Merci blog

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「とりあえず更新

BEFORE「Digest上げました!!

2012 07/24

紅白戦

昨日はみんなで紅白してました(*´Д`*)
みんなお疲れ様でした!

hth.jpg

強い人とやる機会あんまないからいい経験にもなった!
この面子で即席とかもしていきたいね

CWもっとしたいけどなかなかみんなとの都合も合わない・・・

夏休みに入ったけど今年の夏は充実した夏休みを送りたいです(切実)
とりあえずしたいこと箇条書きにしておこうかな

・バイト
・原付の免許取得
・SAでもっとうまくなる
・ダイジェスト上げる

このくらいかな
ただブログ書くだけじゃおもしろくないだろうしもっと動画上げていきたいね。


この記事と関連する記事

紅白戦

(0)TB(0)

AFTER「とりあえず更新

BEFORE「Digest上げました!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

