Merci blog

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「プロフィール

BEFORE「紅白戦

2012 08/02

とりあえず更新

最近更新してなかったんで更新します

Digest意外と見てもらえてるようでうれしいです(*´∀`*)
フラグがたまり次第次のDigestも上げていきたいと思います(最近動画撮ってない&フラグでない)

http://sonino.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

それとSASNCという非公式大会に出ることになりました!
メンバーは rukia eutopia rachel roy merci です

味方が強いから勝ててたけど最近はあまり勝てない・・・
自分がクランに貢献出来るようなことしたいけど根本的に雑魚だから野良しまくってAIM調整と動きを直していきたいなぁ

あとSANCCにも出ることになりました!
メンバーは rukia demi merci です

初めてのネカフェ大会だけど頑張っていい成績残してきます|・Д・´)ノ

この記事と関連する記事

とりあえず更新

(0)TB(0)

AFTER「プロフィール

BEFORE「紅白戦

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

