Merci blog

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ネタがない・・・

BEFORE「最近のこと

2012 06/24

う~ん

放置してたからとりあえず更新(。-ω-)ノ

最近SAのモチベが上がらなくて野良あんましてない・・・
CWも毎日したいけどクラメンいなくて出来ない日もあるからなぁ

ろいさんのとこで助っ人たまに行くようになったけど穴にしかならないww
俺があの面子いたら完全場違いじゃんwww
やっぱ無制限の人は強いね、打ち勝てる気がしない。゚(´つω・`。)゚。

根本から撃ち合う時の意識変えないと駄目なんかな~
あと回線もemobileとかいうゴミ回線だからそろそろ変えたい

もう少ししたら俺の需要0のダイジェスト上げるからよかったらみてね
まあこのブログみてる人誰もいないけど^^

この記事と関連する記事

う~ん

(0)TB(0)

AFTER「ネタがない・・・

BEFORE「最近のこと

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

