Merci blog

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「師団長になった!

BEFORE「う~ん

2012 07/06

ネタがない・・・

特にネタないだけどとりあえず更新(*_ _)

最近は師団長取るために特殊武器とナイフ頑張ってました!
特殊武器はアリーナで頑張ってうまうましながら出来たんだけど、ナイフの方は苦行すぎたwww
ナイフkd40台ですどうも^-^
ナイファーに狩られるし、kd30台にも負けるしどんだけナイフ弱いんだ俺・・・
二度と持ちたくないですはい

師団長までタッチダウン@10なんですぐ終わりそうです
BHマグナムほしさのためだけに頑張ってきました。師団長取ったらアサルターでも目指そうかな

それと名前変更しましたw



邪神ワロタリアスです
30日変更なんでそれまでこの名前で頑張っていきます!

ナイフ戦とかいう糞ゲーのせいで時間取られたんでこれからはうまくなるために野良していきます
マジで強くなりたいなぁ・・・

この記事と関連する記事

ネタがない・・・

(0)TB(0)

AFTER「師団長になった!

BEFORE「う~ん

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

