Merci blog

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「Digest上げました!!

BEFORE「師団長になった!

2012 07/10

最近の野良で思うこと

・味方が芋すぎる(俺もたまに芋^^v)
・芋ってるくせにdkの奴多すぎ
・ライン被ってくるくせに死ぬから巻き沿いくらう

野良おもしろくない(ノд・。)

gegher.jpg

こんなんばっかで野良つらいです・・・
フレとvc繋げてないと1時間も野良出来ない・・・

早く固定組んでCWもっとしたいですね
野良で募集しても変な人しかこないです

固定で募集してるのにCW終わったら「また呼んでください」とか言って抜ける人とか、「抜けさせてもらいます、理由はふせておきます」とか言って4人でCW行ったとき、OTでB部屋とB下見てるのになぜかB中にいたわけわからない人とかいるので困ってる

そろそろバイトもしないとなぁ(´д`)

この記事と関連する記事

最近の野良で思うこと

(0)TB(0)

AFTER「Digest上げました!!

BEFORE「師団長になった!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

